お灸通信〜OQT〜

毎日お茶を飲むように気軽にお灸をしています。

ろじうらmini

10/19の半田市亀崎のろじうら出店場所の下見に行ってきました。
10/12と10/15〜10/18はんこラリーやアート作品の展示や写真展が楽しめるろじうらminiが開催(10/13、10/14は台風のため中止)ろじうらminiについて | ろじうらvol.5
まずは、ろじうらマップをもらいに呉服店を改修した亀崎憩いの場「まちかどサロンかめとも」へ。
f:id:aminoco:20141012223321j:plain
カラフルで上質感のあるろじうらマップ。クオリティ高くて感動。

本日限定ろじうらランチプレート
f:id:aminoco:20141012223746j:plain
盛り付けも味も最高!スタッフのみなさんが着物で素敵でした。こんなお店があれば毎日通いますね。

亀崎すごーくいい街です。来週亀崎であいましょう。