お灸通信〜OQT〜

毎日お茶を飲むように気軽にお灸をしています。

Green tea sweets

抹茶アイスクリーム好きのお灸女子お灸男子のみなさんこんばんは。新幹線ワゴンサービス販売している抹茶アイスクリームが大好きな愛知県碧南市のお灸女子奥谷です。
先日、来日したオバマ大統領も抹茶アイスクリームが好きだそうで、日米両国がともに尊重しあえる良好な関係が結べるよう願ってわたしも抹茶を使ったお菓子を食べに行ってきました。

抹茶のムース
f:id:aminoco:20140426174744j:plain

なめらかなムースが和食器に映えます。

壺入り和パフェ
f:id:aminoco:20140426174813j:plain

顔にみえますね!耳?の部分のはおおきな黒豆です!壺の中には抹茶ムースと白玉入り

超ハードスケジュールでアジア歴訪中のオバマ大統領には緑茶のかほりのせんねん灸で「労宮(ろうきゅう)」へセルフケアをレコメンド!ミシェル夫人へのおみやげにせんねん灸いいと思います。
f:id:aminoco:20140426174903j:plain