お灸通信〜OQT〜

毎日お茶を飲むように気軽にお灸をしています。

常滑でお灸とカフェ

6月13日(土)海と空とやきもののまち愛知県常滑市みんなの縁がわでお灸の会を開催しました。

f:id:aminoco:20150616115001j:plain
畳の和室でのんびり
 
もうすでにせんねん灸でセルフケアを実施している数名が参加。
かほり付きのせんねん灸や専用の点火器ははじめて見たそうで、
「かわいい!いいかほり!」
f:id:aminoco:20150616153329j:plain
「点火器便利‼︎」
f:id:aminoco:20150616153400j:plain
と大好評
 
普段から「三陰交」「合谷」「足三里」のお灸をしているみなさんに手のひらのお灸をおススメしました。
 f:id:aminoco:20150616171457j:plain
 
心地よい熱さが疲れによく効く「労宮」をお気に入りのツボのひとつに加えてくださいね。
 
お灸の会の前にTSUNE ZUNE 常々 へ
 f:id:aminoco:20150616171516j:plain
 いちごソーダ―でスッキリ
 
 常滑にはたくさんすてきなお店がありますが、この新しく懐かしいお店は居心地がよく、本・コーヒー・お菓子好きの人にはぜひ行ってほしいですね。
 
トランクにお灸をつめこんでまた常滑に行きます!
f:id:aminoco:20150616172024j:plainf:id:aminoco:20150616172035j:plain