お灸通信〜OQT〜

毎日お茶を飲むように気軽にお灸をしています。

休日は灸日

SHERLOCK」好きのお灸女子お灸男子のみなさんこんばんは。

NHKBSの「SHERLOCK3」から見始めたのですが、今夜の最終回をみて、1、2シーズンもぜひ見なくては‼︎と思った愛知県碧南市のお灸女子奥谷です。


一週間の疲れを取り、次の一週間を頑張れるよう、今日わたしは「腎兪」にお灸をしました。休日のリラックスした気持ちでするお灸はいいものですよ。

「休日は灸日」草の根運動これからも続けていきます。


※腰部の腎兪にお灸の自撮りできなかったので、かわりに涼しげな夏柑糖の写真を載せます。

f:id:aminoco:20140607234202j:plain