お灸通信〜OQT〜

毎日お茶を飲むように気軽にお灸をしています。

よるのゆめこそ

世界中の夢みるお灸女子お灸男子のみなさんこんばんは。夜みる夢だけが夢になる年ごろになった愛知県碧南市のお灸女子奥谷です。

妄想に近い夢も100人に話せば実現するとかと誰かが言ってたので、ちょっと書いてみます。この5年いや3年できれば1年以内に、今日はなんとなくちょっとお灸でもしてみようかな。特に体調が悪いわけではけど、お灸は気持ちいいからやろうかな。と気軽に立ち寄れるお灸の場所を作りたいですね。こんな感 じのビジュアルイメージで。

f:id:aminoco:20140507211009j:plainf:id:aminoco:20140507211023j:plain

もちろんいかがわしいお店ではなく、AMラジオを聴いて麦茶とか飲みながら、縁側でお灸をする昭和の娯楽の感じですよ。週末だけのお灸屋さんもいいかもなぁ。

こういうのが好きな同志のみなさん参加お待ちしています‼︎