お灸通信〜OQT〜

毎日お茶を飲むように気軽にお灸をしています。

滋賀旅行記。朝食

天気予報通りに雨の滋賀旅行2日目。旅のお楽しみ朝食はブュッフェ方式が主流の今、部屋で和食は贅沢です。エビ豆、赤こんにゃくなど滋賀の郷土料理を盛り込んだ朝食

f:id:aminoco:20171115110642j:image

近江米おかわりしました。

健康的な朝食を食べ満足して宿を出たところ目の前にステキなたてものが

f:id:aminoco:20171115110952j:image

なんのお店かしら?と寄ってみたらおいしそうな焼きたてパンがたくさん。2階のカフェで

f:id:aminoco:20171115111118j:imagef:id:aminoco:20171115111142j:image

フレンチトースト、パニーニを注文しました。パンはもちろんですがコーヒーがとっても美味しかったです。悪天候のためびわ湖テラス、竹生島クルーズを諦めて滋賀話題のお菓子のワンダーランドへ向かいました。