お灸通信〜OQT〜

毎日お茶を飲むように気軽にお灸をしています。

お灸教室プラン(妄想)

今後やってみたいお灸教室のプランをいくつかあげてみます。

1.おとなのおやこお灸教室 
参加条件: 息子または娘が40歳以上の親子

2.ノンアルコールカクテルバーでお灸          
 飲酒後は全身の血行が良くなりお灸の効果がうすれたり、やけどになりやすいのでノンアルコールカクテルで。ひとりひとりのイメージにあったノンアルカクテル提供。その後お灸をする。(わたしがお酒全然飲めないのでノンアル桃モヒート飲んでみたいから)

3.靴屋さんでお灸                                
   むくみ、膝の痛み、だるいなど足の疲れがとれるお灸を中心に。

4.お茶席とお灸                                 
   これがいちばんやってみたい。野点でアウトドアお灸もたのしそう。

わぁ!こんなお灸やってみたいと思ったひとはご一報ください。
f:id:aminoco:20140918210921j:plain