お灸通信〜OQT〜

毎日お茶を飲むように気軽にお灸をしています。

今日のお灸明日もお灸

翳風(えいふう)にお灸をしました。
耳たぶの裏側で皮膚が薄いかなと思い、熱さ控えめのmoxaを使いました。
f:id:aminoco:20140903205605j:plain
今日は4色から青色のお灸を選択。髪に火が燃え移らないよう、ピンで留めてお灸をします。

首から頭にかけて気持ちのよい温かさが抜けるかんじで、これまでに何百?何千?とお灸をしてきましたが、こんなにスッとしたことはありません‼︎
暑くて涼しかった今日一日の疲れがこのお灸ひとつで回復できました。

また明日もお灸するのがたのしみです。