お灸通信〜OQT〜

毎日お茶を飲むように気軽にお灸をしています。

灸憩

世界中のお灸女子お灸男子のみなさんこんばんは。愛知県碧南市のお灸女子奥谷です。6月もうすぐ終わり、今年半分過ぎました。上半期のまとめで書類整理、パソコン入力などがんばっている人が多くいる時期だと思います。

今日は目が疲れそう、首肩がこりそうな仕事があり、仕事の息抜きにお灸をしました。お灸の心地よい温熱刺激を感じると「今日はよくがんばったからこれぐらいでいいかな。残りはまた来週」といい感じでオーバーワークを防ぎました。

お茶やコーヒーやおやつで気分転換をするように仕事や勉強のあいま、休憩ならぬ灸憩タイムいかがでしょう。

f:id:aminoco:20140627193618j:plain

後谿(こうけい)で灸憩タイム