お灸通信〜OQT〜

毎日お茶を飲むように気軽にお灸をしています。

ミーゴレン

KALDI好きのお灸女子お灸男子のみなさんこんばんは。KALDIコーヒー試飲コーナー横のオススメ商品は大概購入する愛知県碧南市のお灸女子奥谷です。

昨日の試飲コーヒー横の商品は「ミーゴレン」食べたことのない料理ですが「ほどよい辛さで、レンジで温めるだけ。食べやすい量ですよ」とすすめられたので素直に買いました。

f:id:aminoco:20140508202640j:plain

レンジであたため中、袋がパンパンに膨らみ、爆発したらどうしょう⁇とビクビクしましたが、大丈夫!爆発しませんでした。店員さんのオススメ通り、ほどよい辛さの食べやすい量で、また買って食べたいと思えるおいしい食品でした。

f:id:aminoco:20140508203836j:plain
米粉の平麺。目玉焼きをのせたりピーマンやエビを加えたらさらにおいしそう。

店員さんのオススメがなければ絶対、ミーゴレンを食べることはなかったので、素直に買ってよかったです。

ミーゴレンはほどよい辛さでレンジで温めるだけの手軽さですが、ほどよい熱さで、シールをはがして火をつけるだけのせんねん灸もオススメです!