お灸通信〜OQT〜

毎日お茶を飲むように気軽にお灸をしています。

貴妃茶

世界中のお灸女子お灸男子のみなさんこんばんは。愛知県碧南市のお灸女子奥谷です。

このブログ『お灸通信〜OQT〜』4月は毎日更新できました!これからも「わたしがほんとにすきなこと、よいとおもっていること、実際に体験したことを書く」を信条に、続けていきます。

検索ワード「台湾茶」でこのブログをみてくれる人が、意外にもたくさんいるので、ほんとにすきなおいしいとおもった今日飲んだ台湾茶を報告します。それは「貴妃茶」です。

f:id:aminoco:20140430194422j:plain

澄んだ黄金色がうつくしく甘味と渋味をそなえたおいしいお茶です。おいしくて今日で茶葉がなくなってしまいました。なので5月のお灸教室では、とっておきの台湾茶「正叢  凍頂烏龍茶」を用意します。このお茶もとてもおいしいですよ。お灸も温かくて気持ちいいですよ。このふたつがすきなみなさんのご参加お待ちしています。