お灸通信〜OQT〜

毎日お茶を飲むように気軽にお灸をしています。

5月のお灸教室

【終了しました】
児童文学好きのお灸女子お灸男子のみなさんこんばんは。『泣いた赤鬼』のタイトルだけで泣いてしまう愛知県碧南市のお灸女子奥谷です。
 
5月のお灸教室開催日決定しました!
5月24日土曜日のお昼1時から3時です。
今回は、
「お灸に興味があるけど、どこにどうやってお灸すればいいの?」
「せんねん灸でセルフケアをはじめました!でもいつも同じ場所ばかりにお灸してしまいます。いつもと違うツボにもお灸してみたい。」
などなどお灸に関する素朴な疑問にこたえながらたのしくお灸をしていこうと思います。赤鬼のようにおいしいお菓子とお茶を沸かしてお待ちしています。
f:id:aminoco:20140428194351j:plain
 
※写真はイメージです。