お灸通信〜OQT〜

毎日お茶を飲むように気軽にお灸をしています。

第2回お灸教室終了しました

世界中のお灸女子お灸男子のみなさんこんばんは。
愛知県碧南市のお灸女子奥谷です。

第2回お灸教室はビューティフルな女性3名、こどもお灸男子1名女子2名が参加してくれました。今回はせんねん灸を8種類用意し、熱さやかほりの違いを比較し、それぞれこのみのお灸を選びました。

第2回目のテーマは美容なので、リフトアップに効く手や足のツボにお灸をしたら、もともと美しいみなさんがお灸で顔の血色がよくなり、さらに美しくなりました。

参加のみなさん明るくていい雰囲気でわたしがいちばん楽しかったです。ありがとうございました。これからもお灸でセルフケアを続け、すこやかで美しい毎日を過ごしてくださいね。
f:id:aminoco:20140412192002j:plain