お灸通信〜OQT〜

毎日お茶を飲むように気軽にお灸をしています。

休日は棒温灸

今日は日曜日、のんびりと自宅でお灸をしているお灸女子お灸男子のみなさんこんにちは。

新聞日曜版のまちがいさがしクロスワード数独を毎週たのしみにしている愛知県碧南市のお灸女子奥谷です。

 

休日だけど今日は風が強くて寒くて外に出たくないわとぼんやりしているとき、棒温灸をしてみませんか?

 

f:id:aminoco:20140406145049j:plain

棒温灸は移動できるので、広い範囲を温めることができます。

前回のお灸教室でも「温かくて気持ちいい」と大好評でした。

わたしのおすすめ棒温灸範囲はおへそ周りです。

お腹を温めると全身がポカポカしてよく眠れますよ。

日曜日の夜に棒温灸で血行を良くして、あたらしい朝を迎えましょう。

 

4月12日のお灸教室でも実演します。この気持ちいい棒温灸ぜひ一度体験してみませんか?