お灸通信〜OQT〜

毎日お茶を飲むように気軽にお灸をしています。

お灸とラジオ

ラジオ好きのお灸女子お灸男子のみなさんこんにちは。

ラジオは断然AM派、愛知県碧南市のお灸女子奥谷です。

 

4月1日ついにパソコンやスマートフォンでラジオ放送が聞けるradikoが有料会員登録でサービス地域外の放送も聞けるようになりました‼︎ 

なにしろラジオ好きなもので、ソッコープレミアム会員登録しましたよ。

podcast配信では弾けるフリートークの一部分しか聞けなかったあの番組、音楽番組なのに音楽がカットされて悔しかったその番組、4月から放送曜日時間が移動し、CBCネット放送がなくなったこの番組が聴けるなんて、素晴らしいですね。

radiko のおかげでラジオのたのしみが無限に広がりました。

 

でも、子どものころ『唄啓のこれは得だすお聞きやす』『小沢昭一的こころ』『小堀勝啓のわ!Wide とにかく今夜がパラダイス』などCBCラジオで育った耳にはやはりCBCラジオ周波数は1053がいちばん馴染みます。

 

ラジオをききながら、耳に関連するツボ「中渚(ちゅうしょ)」「液門(えきもん)」のセルフケアお灸をして、ラジオからの愉快なトーク、心躍る音楽でたのしい時を過ごしましょう!!

 

f:id:aminoco:20140402190246j:plain